2014年10月30日木曜日

淀川市民マラソン前の悪あがき

朝方寒くなってきた。

昨晩は早く眠れたのでがんばって起きて通勤ハイク。

家から生駒山麓公園まではいつものように脚の具合を確かめながら心拍数を上げていく。
展望台まで休むことなくジョグ。

そして、朝焼けを拝む。
最近よく見かける構図
手前いっぱいからの遠景で撮ってみた。
ここでコーヒーをすする。
温かいのが欲しくなってくる季節が来たと感じる。

パノラマでも1枚

撮影を終え走り始める。
今日は余計な休憩を入れずにとにかく走ろう。大会があるので今週の通勤ハイクは今日で終わりだし。

でもやっぱり撮ってしまう。

生駒縦走歩道から大阪平野を望む。ちょっとだけね。

そして今日は辻子谷を下りておしまい。

大会に向けて実力的に不安だらけだけど脚の具合は良好。

最後に、
今日のペースとルート





0 件のコメント:

コメントを投稿