2014年11月11日火曜日

今朝は寒かった。

20141111(火)

ひとつ前の通勤ハイクで たびぐつ を履いて歩いたので今回はジョギング。
歩くと2時間強かかるが走ると1時間半くらいだった。
今朝は寒かった。だから厚着したのだが会社に着く頃には汗が冷えてより寒い思いをした。この時期の服装は難しい。

朝夜景

生駒山麓公園展望台から

灯篭ゲートを抜けて振り返る

ここでお地蔵様と東の空に手を合わせる(^人^)

生駒縦走歩道 くさか園地

この辺りまで走ると足が馴れてきて裸足感覚の たびぐつ でも無駄がなくなってくる。
これまではつま先を意識していたのが足裏全体に変わってスムースに前に出るようになってた。
もちろん踵からでは走れないので前足部着地である。

紅葉

綺麗に色付いてた。

こぶし谷の紅葉


石切駅からの眺め

石切山手幼稚園の紅葉が綺麗。

今日のペースとルート


脚の後ろ側が筋肉痛である。
今日はよくハムストリングを使ったようだ。大臀筋に痛みは出ていない。登りで使えてないのか。

残業続きで眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿