2014年11月22日土曜日

辻子谷下り 〜興法寺〜

やっと早起きできました。
残業続き、朝の冷え込みでなかなか起きれなかったから。

久しぶりなので余計に楽しい山路ですw

生駒山麓公園展望台からの朝焼け

この景色を拝まないと始まらない。
手を合わせる(^人^)
と、ここで小雨がぱらつく。
すぐに止んでよかった。


生駒縦走歩道から六甲山、大阪平野を望む

六甲山はトレイルランナーがたくさんいるんだろうな。

生駒山の紅葉真っ盛り

今ちょうど見頃かも?
山頂まで行きたかったけど辻子谷コースを下ることにした。


興法寺さんの鳥居越しに黄色と赤色

でも、なんでお寺に鳥居?そうゆうもんか?


興法寺さんの灯篭

紅葉が綺麗だったけど綺麗に撮れなかったorz


辻子谷コースからの景色

今日のベストショットと思っている^^;


ペースとルート



0 件のコメント:

コメントを投稿