2018年11月28日水曜日

20181122通勤ハイク

おはこんばんちは!
今朝11/22は雨の予報でしたが、
早朝はまだ降っていなかったのでがんばって布団から這い出し山越え通勤してきました。

街灯のあるハイキングコース

ヘッデン要らず...
まぁ明るいほうです(^_^;)

ほぼ寝起きなのでゆっくり登ります。

ゆっくりでも心臓が悲鳴をあげて気持ち悪くなってしまいました。もっとゆっくり。と言い聞かせながら登りました。

生駒山麓公園展望台からの朝夜景

山麓公園もまだ外灯が着いてるほど暗い...


心拍がある程度上がって安定したら多少のジョグを入れつつ仄暗いハイキングコースを進みます



モミジの葉っぱ


まだ明けきらない大阪の街、生駒ボルダーから



5kmほど、ちょうど山の中で雨が降って来ました。

大急ぎで下山しました。濡れた石畳で滑って転ばないように気をつけながら。

興法寺さん

 石燈籠とモミジの紅葉


家からすぐに非日常に入れる環境に感謝です。
自然の中に入るとイヤなことも忘れてスッキリした顔で山から出てきます(^ ^)
今日はそうでもなかったですけど...


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿