2018年11月16日金曜日

久しぶりの山越え通勤

おはこんばんちは!
いっきに寒くなって服装がよくわからん今日この頃です。

今年は山越え通勤はお休みと言ったのに早速行ってる…

毎日のようにジョギングしてるけど、
たまに山に登ると筋肉痛になってしまいますね(^_^;)
やっぱ登らなあかんてことです。

今朝はテーマを持って山越えてきました。
テーマは「秋色探し」
その投稿はまた改めてするとして。

今回はルートと景色です。


生駒山麓公園コースAを登り、縦走歩道に行き、辻子谷コースを下って終了。のんびり写真撮ってたら遅刻するから大急ぎでしたよ(泣)


大急ぎと言ってもこんなペースでしたけども…


一時間強で終了しました。


早朝、遠くモヤがかかり人々はまだ寝床の中とか思いながら...



この時期はいいですね。日が昇りはじめるこのタイミング、好きです。
寒いけど。


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿