2016年4月14日木曜日

小雨降る中

4月15日 通勤ハイク

今日は宝山寺参道から山頂経由、辻子谷コース下り。
雨なのでランではなくハイキングで。
山上の遅い桜も散り始めてた。しだれ桜は満開だったが。
曇りの上、逆光でイマイチ。


ダイトレでキツかった段差の大きい階段は生駒山にはない。どうやって克服しようか。

と、思っていた。

いやいや、段差が低いなら一段抜かしすればいいじゃないか。

というわけで、早速、生駒駅から宝山寺までの参道を使った階段トレ。忘れないうちにと思って。

思っていた通りの所に効く。
ダイトレ前に気付いてたらよかったなぁ。


今朝は山頂から雲海が見えた。
大阪平野もご覧の通り↓


ルートとペースは、

追記:仕事前の辻子谷下りを封印していたのを忘れていた。どのコースの下りより脚への負担が大きい。立ち仕事には堪える…

0 件のコメント:

コメントを投稿