2016年5月6日金曜日

なるかわ園地のツツジ

20160503
初の生駒ボルダー全走
片道15キロを往復しました。


目的は、

なるかわ園地のツツジ!


通勤ハイクでは暗峠より南に行くことが無かったので、
この景色を見る機会が今までなかった。

自分の走力と相談して、やっと来ることがかなった。

そして、休日に30キロ超を走れるなんて幸せな事でした。


まずは生駒山麓公園展望台から朝日に手を合わせ、

と言っても生駒市街は靄の中、お日様も霞んで見えずでした。


生駒ボルダーのスタート地点、

灯篭ゲートから約10キロ走り、

ツツジのエリアを通り越し、

さらに5キロ走って

十三峠で折り返す。

そして、ツツジ…


めっちゃ綺麗です。
家族で見に来たいところ。


少し曇り空なのが残念…


控えめに自撮り…

朝が早いので、いつも終盤になってランナーが増えてくるといった感じ。

生駒ボルダー コース、クセになりそうです。


この日のルートとペースは、


意外と、
けっこうな累積標高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿